ラインはどうだ? 備中 ニューエリア

CIMG6938.JPG

CIMG9313.JPG

CIMG9314.JPG

CIMG6936.JPG

CIMG6937.JPG

 昨日は晴れていて気温もそう低くなく、また暖かいニューエリだと思いきや、風があり今年一番の寒かった。
私の神楽坂12Aの核心は左のホールドをとり直上する行き方、男ムーブに一つ中継カチを入れて、かなり悪い。トライされている女子は右周りで行っているのでそのやり方で行くが、上のカンテガバを左でとったらそこから動けず、最後にもう一度、自分のムーブでやったら即できて、やっぱりこれかな~と思った。が、2トライ目に自分のムーブでやったらまたできず、右からを探り、ヨレテかできず・・・自分のムーブは極悪のホールドで耐えてゴミスタンスを拾い、棚足に乗って体固めて左カチをとり、男ムーブに到達する。テクニカルでナカナカ悪い。がナカナカよく練られている(笑)右はガバからガバでまむしのカンテを使っていってるから、これ神楽の核心になるんか?と思うけど、ラインははずれてない。もっと右に迂回していく人もいるらしい。鳳来の禁セプ12Cの最後の核心を登らず左の卒業12Aに左に迂回して回る人も最近増えてきて、禁セプじゃなく禁卒や!!と思ったけど、ラインどりも其々だ。自分のムーブに拘り、最後にまた変えるパターンがよくあるのでどうしようか迷い中。取りあえず繋げモードで下から行って考えよう。

 昨日は、風が強く、私の神楽坂は正式名は神楽坂街道12A、その隣のまむし街道12D、その隣が四国第二国道13A、核心は横並びの同じ位置にあり、3人は強風の中、宙吊りで核心という関所を通れずにぶら下がっていた
 sportabaさんは、けもの道12Bで只今、遭難中だ

この記事へのコメント