GW 鳳来 鬼岩



CIMG9504.JPG

CIMG9480.JPG

CIMG9478.JPG

CIMG9506.JPG

CIMG9502.JPG

CIMG9460.JPG

DSC_0146.JPG

CIMG9497.JPG

CIMG9499.JPG

CIMG9498.JPG

 10連休の幕開け、天気がイマイチなので後半に遠征することにして、前半鳳来。寒波到来で風が強くめっちゃ寒い。
私の猫しゃく大レストまではヨレてもいけるようになるが、核心のカチが摘まむくらいしか高度が上がらず。でもテンションかけたら大レストの体勢から1テンでいけるようになってきた。まぁこのカチがガッツリ持てたらパンチがとまる。
 sportabaさんのガンジャは核心途中のピンチまで続くようになったが2日目は全然あかんので、強傾斜トレ?でクラショーをやる。
 M本君がコエンマ14CをRP!!どんどん強くなるM本君、ジムとれ体幹トレなどやはり圧倒的努力をしているし、できるから凄い。
チームM本、チームMベル、みんな若くてクライミング中心の生活をしている。話をしていたら楽しかった。
 帰りは亀山のsportabaさんの昔の同僚が経営されている中華料理の店中国名菜しらかわに寄った。綺麗なお店で料理も絶品だった。コストパフォーマンスも良く、食ログの評価も良かった。sportabaさんの後輩は中華の道で輝かしい経歴を積んで素敵なお店のオーナーシェフになられていた。
専門的な中華の道を辞めたのはクライミングに出会ったからだとsportabaさんは言っていた。「それならもっと頑張ってクライミング道を極めなあかんな!!」と言った(笑)

この記事へのコメント