CIMG9955.JPG

CIMG9586.JPG

CIMG9588.JPG

CIMG9587.JPG

CIMG9974.JPG

誰にだって迷う時がある
誰にだって失敗する時がある
誰にだって自身が無くなる時がある
それでも続ける馬鹿になれ!!
笑われても、苦しくても、歯を食いしばって続けるんだ
目指している場所がある限り、自分を信じて続けることができるから
最後に笑えるのは、続ける馬鹿だ
 
全ての昇り(登り)続ける側に寄り添い続けるエナジー
                        byリアルゴールドのCM


岩の状態は良く、私の猫しゃく12Cは1便目体が慣れなくカチとれず、2便、3便目は核心出だしのカチを保持するが、3本指くらいしか保持できず・・・sportabaさんに指摘されガッツリ保持出来てる時は、キョンする前に溜めがある両手で引きつけてキョン体勢に入ってる。1、2、を意識していくように言われた。2日目、ヨレテて1便目あかん、2便目意識していくとヨレてながらもカチ保持して親指返るくらいまで保持できて足が上がるくらいまででフォール。1日目で余裕があったら猫パンチがの体勢にいけたと思う。
 sportabaさん体調も良くなりガンジャ13Dにトライ。みんなに痩せましたね!!と言われる、軽いしいけるんちゃうん?と思うが、高グレードは甘くない。出だしのボルダームーブができず。左手の悪いスローピーなホールドをカチる保持力が皆無。何度も繰り返し、指皮なくなる。
 常連さんはsportabaさんが見ないうちに仕上がってきているし、RP体勢の人もいる。他にもメインウォールの人なども頑張っている。
 鬼岩のクライマーは岩に通うのは必須、そしてその裏には影の努力もしている。

岩の状態は最高になってきたが、今週末には寒波が到来しそう。
 
つづける馬鹿になれ