シーズンラスト 鳳来 鬼岩



CIMG9628.JPG

CIMG9629.JPG

CIMG9606.JPG

CIMG9637.JPG

CIMG9635.JPG

CIMG9610.JPG

CIMG9609.JPG

 朝ヌンカケの時は寒くて出だしから何度かやらなデッドがきまらない猫しゃく12C、が、しかし1便目状態は最高核心カチとって左足ハイステップ猫パンチへ手を出す体勢でフォール1テン。カチがガッツリ保持するまで右足のキョンが足らない。2便目意識していくが同じ感じでフォール。3便目カチ保持するだけでつきる。春は去年右足山スキーで前十字切れて再腱手術トライできなかった。今年春、1年ぶりに再開。思ったよりムーブはできたが続かない。秋のシーズンは温暖化で9、10月は夏そして雨、11月になって状態良くなり、カチがとれ足上げ手を出せるまでになった。もう何年猫しゃくやってんのか?自分の年と同じく確認するのはやめておこう。独自ムーブのこだわりムーブを変えてからも核心のムーブは難しかった。でも何度かやって核心ムーブができてたが、今シーズン1テンでできるようになった。
 sportabaさんもう何年ガンジャ13Dやってるのか?モチダウンや甲状腺の病気などブランクはあって11月からの再開はかなり苦戦。保持力とともに細かいムーブのコツを忘れてると思う。今回出だしの左足を横向きに変えたら、体が岩にひっついてリーチが伸びたように思う。今シーズン始めて抜ける。
 体はガタガタ、骨折した左足がちょっと調子ええと思ったら、左腰、股関節が痛い。股関節は去年レントゲンで診て貰ったら異常なかった。右膝の裏の張りはもうないけど疲れると腰、股関節にかなりくるみたい。明日腰を整形で一応診て貰おうと思う。来週は雨で寒波が来そうだが、まだ今シーズンわずかに進化があるから未練が残るが、体の調整とまた他のルートとジムトレで来春トライか・・・
 千里の道の猫しゃく、ちょっと形にはなってきたかのように思うがこれからが始まりなのかもしれない。西遊記の最終回のように天竺の道のりはまだ半分にも満たないのかも・・・珍道中は続くのか・・・また来春、無事に鬼岩へ通えるよう頑張ろう。

この記事へのコメント